GIROのSYNTHE、学生の頃から被り続けています。

 

 

ジャージでピシッと決めたい時はもちろん、

 

 

普段着に合わせてもかっこいいってのがポイント。

いわゆるレーシーなヘルメットは普段着に合わせにくいんですが、このメットはそんなことないと思うんです。僕がいっちゃん好きなメットです。

 

しかも今回「AF」アジアンフィットが登場。かぶり心地マジ最高なので、是非試してみてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dylanbuffington from the archive

MASH SF CAさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

このTシャツ短パン、ビンディングシューズにメット。なスタイル。かっこよくないですか。

 

追記 先日久しぶりに自転車でこけておもきし頭打ちました。皆マジでヘルメットかぶりましょう。