こちら僕たちがコットンバーテープ巻いたり、グリップにシフトケーブルを這わせる際に使用する麻紐ちゃん。
2枚目の写真のRIVENDELLのコルクグリップやクラシック系のバーテープとの相性がバッチリなのですが、アイデア次第でいろいろなところに巻けます。

 

このグリップのような凹凸がはっきりついているタイプならゴム製のグリップでもさりげなく巻くことができます。

 

もう一箇所はバーコンの樹脂の取っ手の部分。ここ使っているうちに劣化してスポっと抜けちゃいそうになるんですよね。そんな時のためにここを麻紐で巻いておくと抜けなくなります。

ふとした時に気がきくとなんとなく可愛い子。飲み会に一人はいて欲しいタイプですね。うん。