先日お休みを頂いて新潟の田舎へ帰りました。

帰省時によく使う道は街灯の無い農道や林の中ばかりです。走っていて楽しいので。

以前は明るくてしっかり系の充電式ライトを使っていたのですが、数年使っていたこともあり先日壊してしまいました。

なので今回の帰省はsinewaveに頼りっきりでしたが、、、

街灯が一切ない道でもとても明るく、安心して乗ることが出来ました。

カメラの画質が悪いので分かりづらいですがかなり前方の方まで照らしてくれています。肉眼だともっと明るいです。

 

他社製のダイナモライトだと通行人を意識して明るすぎないようにわざと照らす範囲を絞った作りになっていたりしますが、sinewaveはアドベンチャー的な用途も想像してか前方全面を照らしてくれます。

都内での街乗りだと正直、広範囲に明るすぎるので通行人の方に眩しがられることもちょくちょくあります(そんな時はライトを下へ向けましょう)が、普段の街乗りプラスちょっと遠出もって方にはイチオシで御座います。