もうすっかり春ですね。と思ったら気付いたら桜は散ってるし、若干汗ばむんで初夏ですね。
来月には「シン・ウルトラマン」です。
どうもどうも。デジタルです。

最近のブルーラグ。

ありがたい事に相変わらず毎日忙しくさせて貰ってます。
これから、もっともっとチャレンジしたい事が沢山あるので一緒に働く仲間も増えたりしてます。出会いの春ですね。

そんな新スタッフと合わせる様にフレームの入荷予定が今後お祭り状態が予想される2022。
スタッフ一同若干引いてます。大丈夫でしょうか?倉庫に入りきるかしら?荷下ろしでデジタルの腰は保つでしょうか?
再入荷から新入荷まで。ワクワクとハラハラの境界線。

勿論そんな事があればプロモーションも兼ねて店頭展示車として、今の気分でいい感じ(ここ大事)に組み上げるのがブルーラグメカニックのお仕事の一つだったりします。

現在ブルーラグ各店に並んでる展示車たちもそういった経緯や各店のストーリーが多く含み、各メカニックの手によって丁寧に組みあがられお店の顔として並んでるのです。
そんな大義名分でメカニックの個人的趣向が、ブルーラグがプッシュしたい要素が多量に含まれた展示車(実際僕は個人的趣向多めで組めるので展示車を組むのが好きです。テヘペロ。死語。)が時には、試乗車としての顔も持ち合わせる事になります。
そういった事情もあるので、組み上がったバイクをそのままお買い上げ頂く事は意外?にまれだったりします。
そうなるとどうなるかというと、残っちゃうわけですね。展示車としての役割はまっとうしてくれてるんですけどね。
とはいえ、それを残したまま提案し続けていくのは衰退の一方。人間関係と一緒ですね。

新しいスタイルを提案するもの我々のミッションであると常々考えてます。

どちらかと言えば広くない売り場面積と大量在庫で営むブルーラグ各店。
店頭に並べられる展示車の数にも限りがあります。(広さ的に)

冒頭の話に戻って、これから到着するであろうフレームたち(新しく組む予定であろう展示車)の事を考え、もうこればかりは仕方がないので一旦整理します。
各店のちょっと訳ありで、今の気分では…な店頭展示車を一旦幡ヶ谷店に集めて、お値打ち価格でお譲りします。

こんな感じのバイクが集まってます。
写真を載せたのは一部で全部で10台程をお疲れちゃんプライスに。
(もうぶっちゃけますが30~40%OFFです。)

以下詳細

おつかれさまバイク販売@幡ヶ谷店

・開催日時:2022年4月16日(土)、17日(日)11:00-(悪天候の場合は延期)

・場所:ブルーラグ幡ヶ谷店

・注意事項 ー基本的に当日現状お渡し。

      ー取り置き不可。

      ーパーツ替えご希望の方は別途工賃とパーツ代を頂き後日納車。
       (混雑具合によってはパーツ変更のご相談を後日にさせて頂きます。)

 

普段は12時オープンですが、この週末は11時からご用意してお待ちしています。
お疲れプライスとはいえ、僕らも思い入れのあるバイクですから適切にお渡ししたいなーって思ってますのでサイズ等は是非ご相談ください。
(お値打ち価格だからと言って決して買い焦ったり、無理やり買おうとしないでくださいね。汗)
アフターケアは勿論、通常通りなのでご安心くださいね。

ではでは、今週末はそんな感じで宜しくお願いします。